
Posted by くらうど。 on --.--

色々してます

Posted by くらうど。 on 18.2013 1 comments 0 trackback
お久しぶりです。
実況者って言葉はあんま好きじゃないんですが
「本当に実況者なの?」ってくらい更新してないです。
決して失踪した訳じゃあないんですががが・・・
俺が更新遅れるのは
どう考えても新作ゲームが悪い!

こんな感じですね。

モンハン4からスタートして萌えもん更新が遅れ始めて
XY発売前日くらいに萌えもんを更新してその動画に一言。
「Y買ったらまた遅れます」
本当にそのとおりになっちゃいましたね~
間埋めにYの対戦をうpしてみましたが
更新する気力なし。全くなし。

あの動画をうpした後Twitterで
「対戦しましょう」って方が思いのほか多くて
勝ってはいますが負けそうな試合も何回かありました
まぁ僕はポケキチってレベルじゃないのでぇ
レートで例えるなら1500後半レベルかと思います。


僕の使ってる雨パ風味パはそこそこ強いのですが
あんまり使いたくないポケモン(主にメガガルーラ)がいるので
今新しく使いたい奴らだけ固めたぱーてぃを作ってます
色んな新ポケとも戦いましたが
クレッフィ氏ね。
この一言に尽きる。
最初に上げた動画で使ってた僕が言うのはなんだけれど
ものっそい敵に回すとウザったいのなんの
勝ちゃいいゲームだけどつまらなさはガチ
クレッフィはしっかり対策しておきましょう。

僕はすり抜けシャンデラで身代わり貫通で殺してます。
Category : 雑記

今後の実況更新について(夏休み期間中)

Posted by くらうど。 on 16.2013 0 comments 0 trackback
お久しぶりです
夏休み中に萌えもんδの番外編という事でクリア後をうpしました

さて、言ってももう半分以上なくなってる夏休みなのですが
親戚の来襲や云々であまりしっかり休めてないです
2回くらい外でぶっ倒れたので皆さんも気をつけてください
結構シャレにならないです はい

それで実況の更新についてなのですが
前のTwitterアカウントで催促されてしまったので
早く上げないと視聴者さんにぶっ殺されるんじゃないかなと
ガクガクしながら動画を撮ってます
なのでここに大きく殺されないように更新の目処を書いておきます

8/19 にわポケFRのマチス戦のアップロード+縛り追加の募集
同日 萌えもん鬼畜3Rd+の更新 遅れていましたがドンドンうpします

とりあえずこの月曜までは更新などはないです
それでもってにわポケFRは3日の区間で募集するので
その3日間は萌えもん3Rd+と東方人形劇を1本ずつうpして
計6本上がっているという状態でにわポケ更新となるのがベストですね
ただ多少ズレたり出来ないという場合があるかもしれないですが
極力この通りでやっていけると思います  

では今回はこの辺でお疲れさまでした。 

Category : 雑記

体験版

Posted by くらうど。 on 24.2013 0 comments 0 trackback
前回書いたとおりGE2の実況を出来たらやると言ってました故
明日(7月25日)はVita版の体験版配信日とのこと。
これまで以上に面白くなってそうで期待出来ます

ただVitaは実況が撮れなそうなので
最速での体験版実況は出来なそうですね
PSP版は8月1日とのことなので期待して待ってます

PSPの充電器なくしたな・・・ まぁ平気でしょう
Category : 雑記

新たな方針を考える-夏の陣-

Posted by くらうど。 on 23.2013 0 comments 0 trackback
こんにちは 屑です。
最近の暑さの所為か分かりませんが思考が屑になりました

今実況でやってるポケモンというジャンル あれで攻めてる今期ですが
終わり次第第二段階に移ろうと思います。

夏頃から方針を露骨な人気獲得に変更しようと思います
屑すぎますかね? いや、じゃあなんで実況やってるんだよ と
何か遠大な計画のような物がないとこのまま不完全燃焼で終わっちゃいそうなのでね

とりあえず考えてる実況としてはGE2の発売が決まったのでPSP版をやろうかなと
まぁここにある壁は『新作実況』という壁ですね。
大概は新作をうpすると叩かれます 荒れます
理由としては『新作ゲームはある程度の期間を空けないといけない』
という暗黙の了解があるそうです。

難しい所ではありますが、多分ネタバレとかで購入意欲を削ぐって事なんだろうな と
逆に貢献してるだろという人が居ますがそれは極論だと思います。
中古を買ったらメーカーさんに入らないんですよね~。
なので貢献していると言ってるアホがいたら言ってあげてください。

なのでここはまず1ヶ月空けて、実況を撮ろうと思います。

ここで著作権云々を出さなかったのですが基本的に実況のそれに新作も旧作もありません。
ゲームに時効なんてあるわけがないのでそれを言ってる方もなかなかして平和な頭です。
よってPCゲームの実況などが安牌だったりするわけです。

発売日にメーカーさんに電話をして一応言おうと思います
出来る可能性は極めて低いですが 出来たらよろしくお願いします。

以上
Category : 雑記

ありがち

Posted by くらうど。 on 22.2013 1 comments 0 trackback
最近ありがちだなって思うことを書きます

・実況者さんのアイコンのヘッドホンと腕をそこに当ててる率の高さ

・現実離れしたヘアカラー率

・ど底辺の人が宣伝してくる

・1コメゲットに対して過剰反応する一流()実況者様

・コメント返さない実況者さん(これ俺)

・Twitterでいい事言ってる風味の人

・skype交換しようって言ってくるやーつ(今でもいるんですね~)

・女性→○○ですよね! 男性→wwwwワロタwwwwwwwww

・ここまで「あ、こういうのいるわwwwww」って思ってるそこのあなた


てけとーに皮肉って書いてみましたがそんな感じです
ここ最近でマナーの無い実況者さんが増えてきてるんだろうな~と思います

前より圧倒的に実況者さんとかも増えてますからね
なんとも言えない状況です。

ただ自分で「あ、俺いい事言ってるなwwwかっけぇwwww」
って思ったら負けね。

僕は思ってますけどwwwwwwwwwwwwwww
この記事書いた俺かっけぇwwwwwwwwww惚れたwwwwwwwwww

以上。
Category : 雑記
 HOME 
▲ top
